Messages

新年のご挨拶(2024年)
Messages · 01-01-2024
よる森 / YORUMORIから 2024年 新年のご挨拶です。個人やコミュニティ、森や地域の元気の一助になれるように努めて参ります!引き続き、一緒に取り組んで頂きますよう、お願いします。

【感謝】よる森 / YORUMORI 12th
Messages · 11-17-2023
おかげ様で、活動開始から12年目を迎えました。心からお礼とお祝いを申し上げます。 何もない…とも言われる森の一角に集まった一人ひとり、チームや仲間が、気づきやキッカケを感じて、それを分かち合うことで、森でのひと時がこのうえない「豊かな時間」になる。 そうして森や地域が、それぞれの「大切な場所」になっていく...このために出来ることを、一つ一つ重ねていきたいと思います。

よる森-内省と対話の五感CAMP-

一般社団法人 YORUMORI

info@yorumori.jp


*よる森は「人と森(自然)との豊かな接点」「人とコミュニティの元気」の一助になることを目指す活動です 

HomePage
HomePage
Facebook
Facebook
Instagram
Instagram